タスクール

「年間517回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員は毎日のセミナーが無料で参加出来、電源WiFiカフェ、コワーキングスペース・シェアオフィス・社員付きレンタルオフィス

セミナー・補助金情報

ネスレの「お茶マシーン」こと、スペシャルTがタスクールに登場!!

こんにちは、スタッフの武藤です。今日は、タスクールの新兵器をご紹介します!!

じゃじゃ~ん!

お茶マシーン、Special.T

ということで、タイトルにもありますように、ネスレのスペシャル.Tを試験導入しています!!

ちなみに「スペシャル.Tって何??」という人の為に解説をいれておくと…

「SPECIAL.T(スペシャル.T)」は茶葉が封入された独自のカプセルを使って、ティーを抽出する世界初のカプセル式ティー専用マシンです。それぞれの茶葉に応じて自動設定される最適な抽出方法により、“完璧な一杯”を抽出できるティーマシンとして、2010年9月にヨーロッパで発売以来、好調な販売で推移し、今年9月、アジア初として日本での発売が決定いたしました。

とのこと。上記解説はプレスリリースより拝借いたしました。

カプセルを入れて、「茶」を楽しむ

スペシャルT
この手の商品は、ネスカフェドルチェシリーズが有名ですが、まさにその「茶」バージョンといったところです。好きなカプセルを入れて、スイッチを1つで美味しいティーをいただくことができる優れもの!

タスクールでは現在、「霧島煎茶」「アイスミント」「ジャスミンフラワー」の三種類をご用意しております。1カプセル100円でご利用いただけますので、奮ってご利用いただくと共に、ご感想をスタッフまでいただけると幸いです^ー^



その他毎日勉強会、交流会などを開催していますので、
今後の予定をこちらからご覧下さいね。
スマホ用:http://event.task-school.com/
Facebook: http://www.facebook.com/taschool
Line@ページ  http://line.cm/taschool

4/19(土)
タスクール 2周年パーティー https://www.facebook.com/events/276269242535640/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アクセスマップ