タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

創業者、経営者のための補助金セミナー

スタッフの大江真里子です。

写真 2014-05-20 19 42 36

今回は補助金活用セミナーです

【講師プロフィール】
市岡直司(いちおかただし)
市岡経営支援事務所 代表
経営コンサルタント/中小企業診断士
日本プレゼンテーション協会認定プロ講師

市岡先生がわかりやすく説明してくださるとのことで張り切ってセミナーに挑みました。

写真 2014-05-20 19 42 46

相変わらず無知は私(:_;)

補助金、タスクールの強み。!!

にも関わらず、具体的にわたしが詳しいことがわからない。

人生の中で気がついたことがある。

知っていたらと思うことが多い。知っているだけで得?することって多い。

国が不親切なのか?必死に探した人だけ得られるお得感なのか?

でもタスクールにいるだけで教えてもらえるなんてありがたい。

補助金は経済産業省対応・新しい事業の後押しをしてくれます。 審査がありコンペ方式

助成金は厚労省対応・人を増やすことや教育に資金を出してくれます。条件を満たせば100%だしてくれます。

そうなんだ。国ってこういうことに、お金だしてくれてたんだ。( ..)φメモメモ

補助金の審査。通りやすいポイントなどわかりやすく教えてくれました。

よし、この知識を活かして知らない人に教えてあげようと心に決めました。

細かいことはやはりタスクールのセミナーにきていただこう笑

知ってよかったこと。補助金と助成金でした(^o^)

今回のセミナーの様子です。

https://www.facebook.com/events/1378939855722834/

 

 

 

 

 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧