タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

「"こだわり"の名刺とチラシはお任せください。」 – タスクール デザイン担当 大多和さんへインタビュー

sixtenth 2014-05-25 14.39.53

※ 写真は先週の金曜日に名古屋で初配信された、ウェブ上のキャンパス、schoo web-campusイベントでの記念写真です。

不定期でタスクールのスタッフを紹介するインタビューコーナー。スタッフの意外な一面にであえるかも!?さて、今回紹介するのは、タスクールでデザイン( & DIY )を担当している大多和裕作さんです。よろしくお願いします。

タスクールとの出会いは何がキッカケでしたか?

同じスタッフの武藤さんに就活セミナーに誘われたことがキッカケでした。 余談ですが、武藤さんとは実は幼稚園からの中で笑 半ば腐れ縁的存在なのですが、まさか一緒に働くとは思っていませんでしたね(^_^;)

タスクールでの仕事はどうですか?

たくさんの方に出会えて、毎日たくさんの学びをもらっています。 知らない人と出会えることで、知らないことを知れるというのは在り来りですが面白みがあると思います。

ちなみに休日はどんなことをしていますか? (趣味等)

映画を見たり、音楽を聞いたり、ショッピングをしたりしています。

得意なこと、不得意なことを教えてください。

得意なことは、デザインに関係することです。素敵なデザインやオシャレなデザインが好きですので趣味が合う人は是非お話しましょう^ー^
逆に、不得意なことは思い通りにならないことですね・・・(意味深 笑

今後どんな人生を歩みたいですか?

少しでも多くの人を楽しませるような、笑っていられるような人生がいいですね。楽しい人生が一番だと思いますから、家でも会社でも笑っていられる生活がしたいです。一人で笑っているのは変かもしれませんが笑

新しくクレドを設定しましたが、一番重要視しているのはどれですか?

オネストリー = 素直になるということがポイントだと思っています。

最後に一言、どうぞ

今後もタスク―ル共々よろしくお願い致します!!


【記者からひとこと】
名刺やチラシなどの「紙」へのこだわりは、他のタスクールスタッフが持っていないものです。名刺やチラシで紙を買えるだけで印象がガラリと変わる為、一度大多和さんに紙の相談をしてみるといいかもしれませんね。これからのますますのご活躍を期待します!

記 : 武藤

タスクールの講座一覧へ

講座一覧