タスクール

「年間517回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員は毎日のセミナーが無料で参加出来、電源WiFiカフェ、コワーキングスペース・シェアオフィス・社員付きレンタルオフィス

ブログ・メディア掲載

Category
写真_創業スクール2017夜
創業スクール夜間1日目スタートしました! 1日目の講師はロール・ジョブ代表 「大岩俊之」先生 大岩先生はセミナーだけでなくベストセラー作家をなさっています。 マインドマップを使って自分の好きなことや適性、能力、しないといけない事が分かりやすくなります。 1日目参加メンバーは、起業を考えている人たちで業種が看護師や会社員...
創業スクールついにはじまりました! ~平日昼コース~
いよいよ始まりました創業スクール1日目!!! 講師は株式会社ワイズエフェクト代表取締役 『余呉 まりあ先生』 ブランディングワークシートを使って自分の棚卸しや自分の弱みを強みに変換する。 本日ご参加下さった方は、これからカフェを岐阜でなさる方やすでに講師として活躍されている方やロボット学専攻の現役大学生と多種多様な方々...
【新聞掲載】日経MJにTASfitness掲載
本日の日経MJにタスクールを掲載頂きました^ ^ 1月の日経MJ掲載はビルの5階でしたが、今回は4階のTASfitnessです笑 これまで以上に実績もついて来たので、今後は中小企業や起業家へのメディア掲載支援もしていければと思いますが、興味ある方いますかね^ ^?
【テレビ取材】NHKほっとイブニングでタスクール放映です
NHKテレビの取材が来ました! 早速、本日18時過ぎからのNHKほっとイブニングでちょろっとだと思いますがタスクールが放映されるそうです^ ^ 本日はこれまでと違う場所、違うスタッフです。どんなネタかはお楽しみに。
中小機構に来ました
本日は中小機構に来ています。今後にむけて良いお話をさせていただきました。 東京駅直ぐ丸の内のビル街の真ん中で大規模なリレー大会!?がされてますね。 プレミアムフライデー対応ですかね?
【新聞掲載】フジサンケイビジネスアイーTASfitness
チョイとですが、日本工業新聞社の経済新聞、フジサンケイビジネスアイにTASfitnessを掲載いただきました^ ^起業、経営面に掲載いただいたのも嬉しいですね。 やっとながらシャワールームも完成したので、皆さんお気軽に汗を流しにきてくださいね! バスタオルも完備、手ぶらでこれますので^ ^
6/10(土) 1日丸ごと診断士Day
今年も中小企業診断士の理論政策更新研修で講師をさせていただきます。 朝、昼と2回研修、夜は飲み会と、名古屋の診断士が集まるきっかけになれば嬉しいです ちなみにこの写真は1年前の研修の様子^^  診断士シンポジウムのチラシを持っていただいてます^^; 名古屋で診断士シンポジウムをやったのが一年前。 今年は広島です! 名古...
中小企業庁、中小機構訪問
中小企業庁の宮本長官、中小機構高田理事長をはじめ中小機構本部さまとダブルワーク推進、起業事業承継推進について意見交換させていただきました。兼業副業、その上で起業支援が私のミッションだと思うので、今後も推進活動をして行きたいと思います。
池袋にて打ち合わせ
朝から名だたる方々と連チャンで打ち合わせさせていただき有難いです^ ^ いつも余裕がなくてすみません。。 さて今から虎ノ門、霞ヶ関へ向かいます!
東京進出活動開始!
今週から東京オフィスで勤務開始! 昨日は地方創生関連、本日は地域(でも東京ですが)のビジネス推進ということで、こちらで早速打ち合わせです^ ^ 週末まで東京にいますのでお声かけくださいね^ ^

アクセスマップ