タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

請求書管理サービス、Misoca(ミソカ)の代表-豊吉さんにお話していただきました。

IMG_3358
今や、請求書管理サービスを代表する『 Misoca 』。本日はタスクールにMisocaを運営するスタンドファーム株式会社の豊吉さんをお招きしてお話していただきました。

IMG_3359
元々は自営業から初めてサービス作りあげていった豊吉さんですが、最初はウェブの受注を行っていたとのこと。受注と自社システム開発を繰り返すうちに、自分のサービスを作りたい!と思うようになりサービスをつくりはじめたとのこと。「ホームページが作れたが、それだけだった。他にできることを増やしたいと思ってたくさん勉強した」という豊吉さん。スタッフも、まだまだできることが少ないので、たくさん勉強しようと思います!! (特にリーンスタートアップの考えやフリーランスから会社に転身させるのが遅かったという意見は非常に参考になりました)

豊吉さんの会社とミソカのサイトはこちら。
またMisoca(ミソカ)は4月より無料化したそうなので、是非御覧ください!

スタンドファーム株式会社
クラウド請求書・見積書・納品書管理サービス Misoca(みそか)


その他毎日勉強会、交流会などを開催していますので、今後の予定をこちらからご覧下さい!!
スマホ用:http://event.task-school.com/
Facebook : http://www.facebook.com/taschool
Line@ページ : http://line.cm/taschool

タスクールの講座一覧へ

講座一覧