タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

ブログ・メディア掲載

地方自治体支援

いま地方自治体など支援機関の方向けの交流会を企画していまして、数えてみたら、現在タスクールで関わらせていただいている省庁、市町村、商工会が25団体も!!

改めて数えてみて予想以上に多いのにビックリです。。。
とは言っても、そんな自治体とのビジネスは23兆円とも言われているので、微々たるものですが、、、

↓ここからは宣伝なんですが、
そんな公的機関で活躍したい という方向けに、少しでも経験をお話しできればということで、一般社団法人公民ビジネス活性化協会さんと共同でセミナーを開催することになりました。
https://www.facebook.com/events/401778173675331/?event_time_id=401778177008664
(8/11と9/2でそれぞれのイベントページがあります)

特に中小企業診断士の方にはぜひ聞いてもらいたいですし、資格の有無は関係ないので、補助金支援だけでなく、更に活躍できるフィールドを広げてもらえれば嬉しいです〜

自分で言うのもなんですが、聞いておいて損はないかなと思います。そんな公と民のつなぎ役というのも一つの使命なのかななんて最近思ったりします。

タスクールの講座一覧へ

講座一覧