タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

5/14 『営業マンの自己心理改革』出版記念セミナー

5/14 『営業マンの自己心理改革』出版記念セミナー

みなさまのおかげで、10冊目の出版となりました。

営業という活動は、会社に勤める営業マンだけではなく、セミナー講師、士業、コンサルタントなど、多くの人に求められるスキルです。

「営業がしんどい」「お客さまの信頼がつかめない」「なんとなく適当にしてしまっている」というような声を耳にします。

そういった思いを抱く営業マンは、常に「売上」や「受注」などの「結果」だけに
縛られているからではないでしょうか。
数千人の営業マンを指導してきましたが、ほとんどの方は、「どうやってたくさん売るか」「どうやって説得するか」「どうやって高く売るか」ばかりです。

確かに「結果」は大切です。だが、「結果」だけに着目していると、お客さまが
あなたに本当は何を求めているのかも分かりません。
そもそも仕事が楽しくならないのは、致命傷です。

この本では、結果よりも「プロセス」に着目し、その上で人間の「行動心理」
「心理法則」を活用しながら個の営業力を向上させるための本になります。

営業マンだけではなく、営業という仕事が好きになりたいセミナー講師、士業、
コンサルタントの方は、ぜひ、お越し下さい。

◆講師プロフィール◆
大岩俊之

理系出身で、最新のエレクトロニクスを愛する元営業マン。
大学卒業後、電子部品メーカー、半導体商社など4社で法人営業を経験。
いずれの会社でも、必ず前年比150%以上の営業数字を達成。200人中1位の実績を持つ。
独立起業を目指す中、「成功者はみな読書家」というフレーズを見つけ、年間300冊以上の本を読むようになる。
独立起業後、読書法やマインドマップ、記憶術などの能力開発セミナー講師をしながら、法人営業、営業同行、コミュニケーション、コーチングなどの研修講師として8000人以上指導してきた実績を持つ。
年間150日以上登壇する人気講師として活躍している。
主な著書に、「読書が「知識」と「行動」に変わる本」(明日香出版社)、「年収を上げる読書術」(大和書房)、「1年目からうまくいく!セミナー講師超入門」(実務教育出版)などがある。

【日時】
2019年5月14日(火)
19時30分~21時00分

【参加料金】
・一般
本持参 1500円
お持ちでない方 3000円(書籍代込)

・タスクール会員
本持参 無料
お持ちでない方 1400円

※恐れ入りますが、参加ご希望の方は本をお持ちかどうか、備考欄にメッセージをお送り下さいませ。

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
24名

■申込方法





タスクールを以前から知っているタスクール会員に興味があり説明を受けたい知人からの紹介で参加を希望しているセミナーが無料で受講可能なタスクール会員に興味がある

その他のセミナーはこちらでご覧くださいね。
https://task-school.com/eventinfo/

タスクールの講座一覧へ

講座一覧