タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

9/27 先生が伝える手帳術

9/27 先生が伝える手帳術

先生の仕事は授業だけでなく多岐に渡っています。

担任,クラブ指導,生活指導,進路指導,その他の事務作業などなど…
多くの先生が毎日多忙で苦しんでいるのが現状です。

そもそも学校の先生の仕事は時間割に合わせて仕事を進めている、という所が特徴です。
▲時間目は授業がないから,□□の仕事をしようというようにです。

そこで!
セミナー講師(現役の学校の先生です)が独自で作成したスケジュール帳を使った,オリジナルの手帳術を公開させていただきます!!

現在,多忙すぎてお困りの先生方,(学校の先生に限らず)先生のお仕事や手帳術・スケジューリングにご興味のある方,一緒に学んでみませんか?
忙しい先生が多くの時間を生み出せるようになった秘密を伝授します!

「スケジューリングがしっかりできる→仕事を円滑に回せる→早く退勤できる→プライベートが充実する」

このサイクルを回し,多くの先生方が,今より少しでも充実した毎日過ごしていただけたらという思いを込め,この講座を開くに至りました。(学校外の方々にも先生のお仕事をご理解いただきたいという思いもございます。)

5名限定です,お早目のご参加をお待ちしています(*^^*)!

◆セミナー概要◆
【日時】
9月27日(金)20時00分~21時30分

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【参加人数】
先着5名まで

【参加費】
一般参加者:1,000円 タスクール会員:無料

【持ち物】
筆記用具・勤務されている学校の行事予定表・先生ご自身の授業時間割

★教員向け手帳・Teacher’s Project Diaryの販売も行います。

【申込方法】





タスクールを以前から知っているタスクール会員に興味があり説明を受けたい知人からの紹介で参加を希望しているセミナーが無料で受講可能なタスクール会員に興味がある