タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

11/13 はじめての確定申告を安心して迎える方法

11/13 はじめての確定申告を安心して迎える方法

【はじめての確定申告を安心して迎える方法】
軽減税率の対応についてもお答えします!

起業した人にとって、必ず年に1回対応する必要がある事。

それは、確定申告。

小さな規模で事業をされている方は、
自分で確定申告をする場合が多いです。

ただ、確定申告を初めて行う方にとって、

確定申告はよくわからない。

と悩まれる声をよく聞きます。

例えば…

・経費の扱い、どこまでを経費になるのか?

・領収書は、どうやって整理していいのか?

・そもそも確定申告って何?

・帳簿を付けなければいけないっていうけど、どうやるの?

・税理士さんに相談しようか悩んでいる。

・簿記の知識ゼロだけど大丈夫?

他にもたくさんありますが、まずは最低限抑えておきたい
確定申告をするコツを経理のプロが教えてくれます。

確定申告を自分でやろうと思っている方、
すでに自分でやっているが、わからない事がある方には、
お役に立てると思いますので、ぜひ、ご参加ください。

【講師プロフィール】

粥川朋子  ライクスターパートナーズ代表

春日井市。両親が営む椅子張り加工業の家に生まれる。

短大卒業後、18年間両親のもとで経理事務一般を広くこなす。

その後名古屋の中小企業の経理課で3年間勤め、2017年11月に独立。

現在は事務代行と言いながら、経営者の雑務を担い、名古屋市内で活動中

=====

■日時 11月13日(水) 19時30分~21時00分

■参加費 3000円 (タスクール会員は無料)

■場所 タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

■申込方法





タスクールを以前から知っているタスクール会員に興味があり説明を受けたい知人からの紹介で参加を希望しているセミナーが無料で受講可能なタスクール会員に興味がある