タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

1/7 満員御礼!本当の節税の基礎(個人事業主編)

1/7 満員御礼!本当の節税の基礎(個人事業主編)
都市伝説的な間違った税金の情報を持っている方の質問をよく受けることがあります。
間違ったことを覚えていくと、損をしてしまったり、脱税や所得隠しになったりします。
悪意が無くても、知らないということはそれだけで罪になってしまします。
正しい知識を知って合法的に節税しましょう♪
 
 
【こんな方におすすめのセミナーです】
・独学で申告をしていて合っているか不安
・素人の仲間内での情報は怪しいと思っている
・合法的な節税を知りたいと思っている
・税務調査がいつ入るのかドキドキしている
・正しい税金の知識を身につけたいと思っている
 
 
【今回のセミナーに参加するメリット】
サラリーマンでは落とすことができなったキャッシュアウト部分(生活費など)を経費にする方法を学べます。
儲かってなければ白色申告の方が得、なんて都市伝説!
正しい税金のことを知ることができます。
裏技を知って、税金の還付体験や納税額を減らせるかも!
 
 
【講座概要】
・事業所得(フリーランス)の経費はここまで入れられる
・今は絶対青色申告でしょう
・開業費ってとってもよいものなのに知らないで開業してしまっていませんか!?
・所得控除の裏技(生命保険料控除・医療費控除など)
・キャッシュレスの還元で気を付けること
 
 
間違った知識ではなく正しい知識を学び、節税の基礎を身に付けましょう☆
 
【講師プロフィール】
柏原 由美代税理士事務所
柏原由美代
 
名古屋税理士会西支部所属
CFP(日本AFP協会認定)
小学6年生の時に税理士なろうと決め、20代後半に夢を実現。
現在、起業初心者のための記帳セミナーや資産を守って増やすお金のセミナーを開催してます。
税理士の固いイメージを良い意味で崩し、確定申告が楽しいと言ってもらえるような講座作りに努めています。
 
 
 
【日時】
2019年1月7日(火)
19:00~21:00
 
 
【参加料金】
5,000円
(タスクール会員は無料)
 
 
【場所】
タスクール  https://task-school.com/
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
(吹上駅2番出口すぐゲオのビル5F)
 
【定員】
10名  ※ 定員に達しましたので、参加申込みは締め切りました。





一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧