タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

2/12 これからのくらしと私を創る はたらキカタ(着方)改革

2/12 これからのくらしと私を創る はたらキカタ(着方)改革

仕事もプライベートも、人と人との関わりは必須です。
人間関係をつくる、初めの第一印象…
人は無意識のうちに相手の容姿から最初を決めていることも少なくありません。

「アナタはなぜ、その格好をしているのですか」

そう問われたとき…相手に明確な返答が出来ますか⁈
ビジネスの成功には、明確な目標(ゴール)とそれを達成させるためのアクションプランが必要だとよく耳にします。

それは、服装にも同じことが言えます。

『服装の乱れは心の乱れ』のとおり、装いはあなた自身の”心”の表れです。

今回は服装選びの5大必要素を軸に、大人の服装が持つ意味 、ビジネスに必要な装い方、自分スタイルを創る【はたらキカタ(着方)改革】です。

人として、オトナとして、ビジネスとして必要な装い方を創るキッカケにしてみませんか!?

ぜひご参加下さい☆

【講師】
styling engineer
二橋 直之(ニハシ ナオユキ)

メルセデス ベンツ正規輸入販売ディーラーでのメカニック・営業を経て、アメリカの老舗紳士服ブランドにて店舗責任者・人財育成の担当を経験。
経験から得たスキルを基に、服装を対人コミュニケーションのツールとして着目。装い方から企(起)業の成長に繋がる人材育成を実施しています。

【日時】
2020年2月12日(水)19:00〜21:00

【参加料金】
一般参加者1,500円
(タスクール会員無料)

【場所】
タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
12名

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧