タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

2/7 あなたはもっと輝く!「女性らしさも信頼も叶えるビジネスの印象ルール」

2/7 あなたはもっと輝く!「女性らしさも信頼も叶えるビジネスの印象ルール」

このセミナーは、ビジネスシーンの自分の魅せ方お悩みのあなたが、自分の印象コントロールができるようになる印象開発セミナーです。

【このようなお悩みではありませんか?】
・手ごたえがあるのに結果が得られない人。
・部下に信頼されていないと感じている人。
・ビジネススタイルに不安がある人。
・今より良い印象を手に入れたい人。
・クライアントからの信頼を得たい人。
・もっと評価されたい人。
・成功イメージが描けない人。
・自分をほめれるようになりたい人。
・男社会の中で浮いている人。

【このセミナーに参加するメリット】
・第1印象が良くなります。
・第1印象から契約成立までの印象のコントロールができるようになります。
・ビジネススタイルに自信が持てます。
・実力と評価が見合うようになります。
・前向きな未来をイメージして行動できるようになります。
・印象オリジナルルールを作って、ブレない軸を創ります!!

人生は選択の連続ですね~。迷ったときに何を選ぶと望む自分に近づくのか?
ルールを作っておくことで方向を迷わずに安定します。

【講座概要】
・そうだったのか!印象が劇的に変わるファッションのルール
・ビジネスNGスタイル。失敗の7ルール。
・スーツ、ジャケットは何を選べば正解?
・女性が女性に求める印象は?男性が女性に期待する印象は?
・顧客満足の仕組み~第1印象から契約成立までの印象セルフコントロール~
・似合うビジネススタイルの選び方

【お客様の声をご紹介】
ビジネス用コートを購入するときにカウンセリングを受けました。
ビジネスとカジュアルの違いやルールを考えた事もなく「間違いないもの」を選んでいました。
ですが、岩田さんの印象カウンセリングでは「個性」や「こうなりたい自分」が掘り起こされハッとしました。
自分には少し背伸びしたコートでしたが、アイテム1つでモチベーションが上がります。
人って単純ですね(笑)外見をほめられると内面に自信を持つことが出来て、毎日の行動が変わると知りました!

【講師プロフィール】
岩田知恵
イタリア有名ブランドや国内有数の大手アパレルメーカーにてパーソナル接客・エリアマネージャー・営業・人材研修などアパレル業界に25年以上のキャリアを持つ。
「似合う服」より「なりたい自分になる」コンサルタント接客「感動接客」でお客様のニーズを満タンに。
自分自身、たくさんのコンプレックスを抱えながら「こうありたい未来の自分」を意識し印象をつくり、計画的なキャリアアップを積み重ねて、ひとつひとつ目標を実現。
現在はその経験にキャリアコンサルタント(国家資格)、目標実現コーチングをプラスした印象コーチングを提唱。
カウンセリングで内面を整え、コーチングでこうありたい未来の自分を明確にし、自己承認・自己肯定感をアップし、豊かで楽しい未来を引き寄せるためのアドバイスやコンサルティングを提供。

【日時】
2019年2月7日(金)14:00~16:00

【参加料金】
3,000円
※タスクール会員は無料

【場所】
タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
8名

【申し込み方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧