タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

4/20 不思議な話を真面目に語り合う会

4/20 不思議な話を真面目に語り合う会
ここはタスクール。
自分で事業を興したい、大きくしたいと志を持った方が集まる場所。
そんな皆さんがもっと交流でき、共に協力できるような仲間ができれば素晴らしい。
そう、ドラクエに出てくるルイーダの酒場”のように!
 
 
そんなタスクールの仲間が、一時ビジネスを離れ
世界の真理を探究し語り合う。
 
 
それが、タス研究会!
 
 
そして今回のテーマは、、、
前回大好評につき2回目の開催です!
『不思議な話を真面目に語り合う会』
に決定しました✨
 
 
 
「おれはエビデンスのあるものしか信じない!(キリッ」
とメガネを吊り上げながら言えば、理知的でとてもカッコいいです。
 
でも、、、
 
今まで生きてくる中で、不思議で説明の付かない出来事に遭遇したこと、あなたにもありませんか?
 
“腰に紐を巻いただけで腰痛が治る”
“陰陽五行説”、
“体術”
“引き寄せの法則”
‟村に伝わる不思議な慣習”
“心霊体験”
“偶然とは思えない出来事が起きる”
などなど。。
 
普段の会話ではこんな話はなかなか言い出しにくいものです。
しかし、そこは面白いメンバーの集まるタスクール!
不思議な話、今まで言えなかった考えなどを持ち寄り、とことん語り会える場所を作ってみました(*^^*)!
 
テーマは絞りません。
しかし他の参加者の体験を否定する発言はご遠慮ください。
宗教等への勧誘も一切ありませんので安心してご参加下さい。
 
 
いい大人が集まり、エビデンスの全くない不思議な話を語り合いましょう♪
初めてのご参加、一人でのご参加も全く問題ありません。
ぜひお気軽にご参加下さい(*´▽`*)
 
 
 
【日時】
2020年 4月20(月)19:00-21:00
 
【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分
 
 
【定員】
12名
 
 
【参加費】
1000円
(タスク―ル会員無料)
 




 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧