タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

3/20 見習い中小企業診断士の経営学セミナー! シリーズ①経営戦略の策定

3/20 見習い中小企業診断士の経営学セミナー! シリーズ①経営戦略の策定

黒字リストラ、新型コロナウイルス、世界恐慌…..

いまの社会には「安定」という言葉がなくなってしまったようです。

このような時こそ、知識を増やし自ら収入を稼ぐ力を身に付けなくてはなりません。

今回は、元飲食店店長にして現在中小企業診断士の卵である講師が、‟経営戦略の策定”方法についてお話しします。

【講座概要】
・経営戦略とは何か
・経営理念とビジョン
・経営戦略の立て方

経営戦略とは何か、、

事業を行う上で経営戦略は必ず立てる必要があります。
しかし、ただやみくもに戦略を立てれば良いというものではありません。何事にも抑えておくべき基本のポイントがあるのです。
今回はその内容を分かりやすくお話しします。
ぜひご参加ください^^

【参加対象者】
・起業を考えている方
・事業経営に行き詰っている方
・経営学を勉強したい方

【講師プロフィールや実績】
祖父江良基
大学卒業後、名古屋市内の某飲食店を経営。現在はTAS FITNESS(フィットネスジム)の経営に携わる。昨年度中小企業診断士1次試験に合格し、現在は登録養成課程に通学中

【日時】
2020年3月20日(金)
19:00~20:30

【参加料金】
一般参加者2,000円
(タスクール会員無料)

【場所】
タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種3F
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
10名

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧