タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

4/18 ☆ZOOM開催☆ タスクール8周年記念パーティー

4/18 ☆ZOOM開催☆ タスクール8周年記念パーティー

※8周年パーティーは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からZOOMでの開催とさせて頂くことになりました※

おかげさまで、タスクールは
設立8年を迎えることが出来ました。

つきましては、
ご支援頂いている皆様への感謝を込めて、
創立8周年の記念パーティーを開かせて頂きます!

会員ではない方も大歓迎です!
タスクールがどんなところ?と思って頂いている皆さまも
この機会に是非ご参加下さい。

あなたの想いがカタチになる場所タスクールは、
春から更にパワーアップ!

どのように変わるかは、当日のお楽しみ。

皆さまのご参加をお待ちしております。

【プログラム】
1.タスクール8周年のあゆみ
2.タスクールの今
3.タスクールの未来
4.2020年度目玉企画発表
5.過去最大規模抽選会!
(景品は、随時掲載いたします。)

【主催】
タスクール
【セミナー運営】
株式会社タスクールPlus

毎日勉強会を実施。年間500本のセミナーを主催し、年間延べ3000人超の方に参加していただく中で、参加者であるスタートアップの方々への豊富な支援実績を持つ(起業家志望3人に1人、61人の起業家を輩出)
場に集まる”ヒト”の力を最大限活かせるよう、参加者や講師を通じ、名古屋の学習/起業支援ネットワーク構築を目指している。
携わる全ての事業コンセプトは「継続」

タスクールの実績
・起業家の3人に1人、累計61名が当施設を経て起業いたしました。
・年間500回のセミナーを開催いたしております。
・補助金助成金の申請支援では600件以上の支援、累計7億円超の獲得実績

最後になりますが、「みんなで作るタスクール」をモットーに、8周年記念事業を通じて、より繋がりを広げていきたい所存でございます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

=====イベント詳細=======

【日時】2020年4月18日(土)14:00-15:30

【会場】
ZOOM開催

【参加費】
3,000″縁”(タスクール会員様、マナビズ会員様、TAS会員様、&オフィス会員様は無料)
※今回の皆様からお預かりする「ご”縁”」は、8周年記念事業として、施設環境の改善やパーティーの運営費として活用させていただきます。
なお、セミナー会場の放送設備やホワイトボードのパワーアップを検討しています。






一般タスクール会員

 

8周年パーティーご協賛のお願い

タスクールの講座一覧へ

講座一覧