タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

5/2 【ZOOM開催】看護師国家試験・計算問題対策講座

5/2 【ZOOM開催】看護師国家試験・計算問題対策講座

※こちらの講座はZOOMにて開催となります※

講師は現役の高校化学の先生!

「何で高校の先生が講師なの?」
「高校の先生に国家試験の対策指導なんてできるの?」
なんて思われたりしていませんか?

実は,高校化学で学ぶことを応用すれば,多くの種類の計算問題を解けるんです!

今回の講座では高校化学の知識を応用できる範囲内で,最小限のパターンを覚え,最大限応用できるような計算問題の解き方を皆様に伝授致します。
そして,自力で多くの問題が解けるようになっていただきます。

これを身につければ国家試験合格につながるだけでなく,実際の看護の現場でも役に立つこと間違いなし!
(・・・と現場の看護師さんが仰せになってました)

看護師の国家試験では,計算問題で得点できないという受験者の方が多くいらっしゃいます。
計算問題でつまづいているという皆さん,どんな対策があるか知りたくありませんか?
計算問題で多く得点できたら,より一層合格に近づくと思われませんか?
何とかしたい!と思われましたら,ぜひ受講してみてください。

講師:YUM(ユム)

【この講座に対する講師の思い】
高校化学で学ぶことを活用して,人々の健康を支える人材の育成に寄与していきたいです

【日時】
2020年5月2日(土) 13:00〜17:30

【場所】
ZOOM

【参加料金】
一般参加者:10,000円
タスクール会員:無料

【定員】
10名

【申込方法】

お申込み頂きました方に、お支払い方法と参加URLをお送りします。

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧