タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

6/26 ☆オンライン講師のための話し方講座☆ ~場の空気を変える巻き込み力編~

6/26 ☆オンライン講師のための話し方講座☆ ~場の空気を変える巻き込み力編~

場の空気作りは、あなたのオーラを最大限に届ける事

オンラインでのセミナーが主流となった今、
相手の反応が分かりにくいオンラインでの講義に悩まれていませんか?

オンラインでは画面を通し、実はあなたの色々な側面がバレているんです。
講師としての‟姿勢”と‟オーラ”を作り、あなたの講座を成功させましょう!

今回の講座では、プロの司会者であり企業研修も行う講師が、
‟リモートでも場の雰囲気を作り、あなたの話が相手に届くようになる秘訣”をお伝えします!

講師をする方だけでなく、コンテストに出場する人・学校の先生・面接を受ける人・そしてYouTuberも!

みんな変われます!
オーラも出せるんです!

オンラインでのあなたの姿は今後の人生を大きく変えていきます。
自信を持ってお勧めする内容となっています。
ぜひご参加ください^^

【講師プロフィール】
川添美穂
cocorovoice 代表
企業のパーティーや式典司会
結婚式やセミナー司会で活躍。
企業講師も多数登壇中。
TBSTV やFM愛知でも活躍していました。

【日時】
6月26日(金)19:00〜20:30
懇親会20:30〜21:00

※セミナー後30分程、お互いの悩みなどシェアする懇親会を行います(希望者のみ)

【参加料金】
90分 2000円
タスクール会員無料
※懇親会の参加料金は無料です

【場所】
ZOOM開催

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

※お申込み頂きました方には、お支払いページと参加URLをお送りいたします。

タスクールの講座一覧へ

講座一覧