タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

7/16 FX自動売買の基本セミナー 家にいながらにしてお金を増やす

7/16 FX自動売買の基本セミナー 家にいながらにしてお金を増やす

数多くの投資案件の中でも、少ない元手を化けさせる力を持つ、FX。
勉強会やセミナーはあるけれど、実際に稼げるようになるには、かなりの練習が必要。

そして何よりも、精神的負担が大きい。

========================

10年程前に初めてFXに触れた私。
3万円程の、まぁ無くなっても笑える金額で。
小さなロットでかけてみて、プラスになった時の興奮がたまりませんでした。
どんどんプラスになるなぁと思って見てたら、下がり始めた。

あれ?手放そうとしてもクリックが押せない・・・。

あと30分でまた上がりそうな気がして。

30分後・・・

大きなマイナス。
焦る私。
下がり続けるチャート。

ゼロまで戻ったら手放そうと心に決めるけど、私の決意を横目にどんどん下がり続けるチャート。

暴落してるんじゃないだろうか?
このままだと全額消えてしまう・・・。

恐怖に感じた私の手は、クリックを押していた。
ふぅ。。。まだマイナス2万で済んだ。危なかった。

ホッと心が落ち着いた5秒後、大きく跳ね上がるチャート。

この波に乗ればマイナスを取り返せるかもしれない。
「えいっ!!」と買った瞬間に下がり始める。

私はこの時本気で思いました。
何か大きすぎる組織が私だけをハメようと動いている・・・

ひどい時はトイレでトレードをしてないと落ち着かない状態にまで陥っていました。

結果、精神的に悪影響すぎて、仕事にも影響が出てしまうので、FXからは遠ざかりました。

========================

FXに触れたことがある人は、ほぼ私と同じ経験をしたことがあると思います。

だけど、逆の方向でかけていたら、大きなプラスになっていたことも事実。
増やせる可能性は、やはりあるのです。

しかし精神的な安定は絶対に必要。

答えは一つです。

FXの自動売買。

ハードルが高いイメージがあります。
確かに、パソコン苦手な人には、ちょっと高め。

だけど、ものすごい可能性を秘めています。

しかも、一度設定したら、放っておくだけで勝手に稼いでくれる。

毎月数万円を勝ち続けるのも、全然夢ではない話です。

実際に私が運用しているものを見せたり、リアルな数字の話も教えます。

これは、知らないと本当に、損です。

【日時】
2020年7月16日(木)
19時00分~21時00分

【参加料金】
一般参加:5000円
タスクール会員:無料

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
8名

【お申込み】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧