タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

9/12 手相にカラーをプラス 〜心のストレスを知ろう〜

9/12 手相にカラーをプラス 〜心のストレスを知ろう〜

こんにちは。
このページをご覧になっているあなたは手相に関心のある方かと思います。
手相は多くの先人達が3000年もの歴史の中で進化させてきたものです。
手の形から、その人の性格や才能資質、健康状態、運勢の良否を判断する手相。
それは自分を良く知り、人生をより良い方向に向ける道しるべとなります。
また、私が思うに最高のコミュニケーションツールでもあります。手相の話題ってとても盛り上がりますよね!
(モテたい男子にも手相はおススメです^^)

さて、今回の講座では
『手相にカラーをプラス〜心のストレスを知ろう〜』と題し、
いまの生活にストレス・悩みのある方が、どこに原因があるのか、そしてどんな解決法があるのかについて手相から読み解いていきます。

【参加対象者】
・健康や心にストレスや不安のある方
・日常が上手くいかない方
・何が自分に向いてるか知りたい方
・人とのコミュニケーションが苦手な方

手相を学ぶことは自分と相手を理解し、より良い人生を歩むための大きな力となります。
日常が上手くいかない方、より良い人生を見つけたい方、その答えはあなたの手のひらにあります。
あなたも手相を学んでみませんか?
この講座を受けた時から生き方が変わります!
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

【講師】
仲谷裕美 
(一社)日本文化レクリエーション協会代表理事
名古屋のカリスマ手相鑑定師
手相北斗流観相学院代表総師範

 
【特典】
今回受講の方のみ限定で手相鑑定師養講座(基礎・応用共に)20%割引

【日時】
9月12日(土)19:00〜20:30

【参加料金】
一般 2000円
(タスクール会員無料)

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】8名

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧