タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

11/18 もしかして貴方も損してる?半信半疑の節税対策見直しませんか?

11/18 もしかして貴方も損してる?半信半疑の節税対策見直しませんか?

せっかくやりたい事があって起業、集中したいのに、苦手なお金の管理がついてくる。
起業したばかりで確定申告をするべきなのかさえわからない。
わからないけれど、税金で損をしたくない。
今年はコロナの影響でいくつもの給付金をいただけたのは良いけれど、課税対象になるとの話。
節税が必要になることは、何となくわかってはいるけれど、何をどうしたら良いかわからない。
そんな方にぴったりなセミナーです。

【こんなお悩みはありませんか?】
・せっかくやりたい事があって起業、集中したいのに、苦手なお金の管理がついてくる。
・確定申告を絶対しないといけないのかさえ、わからない。
・税金で損したくない。
・毎日頑張っているけれど税金はどの位払うのかが想像できない。
・税金って何できまるのかさえわからない。
・今年はコロナ感染症の影響でいくつもの給付金をいただけたのは良いけれど、どの位の税金を支払うのかが心配。

【このセミナーに参加すると得られること】
税金に関して基本の”き”がわかるようになるため、節税対策の方法がわかり、ご自身で税金をコントロールする事ができるようになる。
余分な税金を払わなくてよくなる。
半信半疑な節税対策にピリオドを打つことができる。
受給した給付金の節税対策がとれるようになる。

【特典】
◆セミナーご参加者全員にプレゼント
節税3つのコツPDF
◆堀茂美のLINE公式にご登録いただいた方全員に2大特典プレゼント
①経費の振り分け方法5つのポイントPDF
➁ご希望の方にZOOM無料個別相談45分

【講座概要】
・個人事業主が負担する税金ってどんなもの?
・法人が負担する税金ってどんなもの?
・個人事業主節税対策11選
・法人節税対策20選
・給付金受給に伴う節税対策
・確定申告の重要性

【お客様の声をご紹介】
岐阜県 W様
起業して3年が経ちましたが、売上が赤字なので確定申告をする必要がない、と思っていましたが、堀さんのお話を聞き、青色申告をする意義を知りました。
驚きでいっぱいです。

岐阜県 I様
堀さんが初心者の私にもわかりやすく話して下さったので、堅苦しい納税のお話がすんなり頭の中に入って来ました。

岐阜県 Y様
堀さんがいて心強いです

【講師プロフィール】
堀 茂美

1964年岐阜県岐阜市生まれ。
銀行に9年間勤務、銀行時代の知識と経験を活かし、会計・節税コンサルタントとして起業。
2017年9月にTulipPlanning合同会社を設立。
現在はTulip Accounting Schoolを主宰しながら、各種勉強会を開催しています。
1.会計に関する勉強会
2.節税対策勉強会
3.各種給付金勉強会
2020年6月に開催した「持続化給付金勉強会」は全日程が満席となりました。
自身の税金滞納の経験もふまえて、正しい税金の知識をはじめ、多くの起業家の方が難しく考えている会計や税金の世界を楽しく、わかりやすく伝えています。

【日時】
11月18日(水)19:00~21:00

【参加料金】
3000円
タスクール会員無料

【場所】
タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
20名

【講師から受講者へメッセージ】
過去の私は税金にかんする基本的な知識が無いため、「何をどう聞けば良いのか、わからない」
税務署に電話しても、結局自分の聞きたい事は、何1つ聞くことができませんでした。
「自分も知識が欲しい、学ぼう!」
そう思い勉強した結果、今では人にお伝えすることができるようになりました。
同じような悩み、皆様にもあるのではないでしょうか?
税金の知識は絶対必要です!
納めるべき税金はきっちり納め、余分な税金は納めなくて良いのです。
もちろん脱税は犯罪です!絶対にやってはいけません。
知らなかった!という理由は通りません。
もしかして貴方も税金で損をしているかもしれません。
この機会に税金の知識を身につけましょう!

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧