タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

12/18 手相で適性診断~2021年をより良い年にしよう~

12/18 手相で適性診断~2021年をより良い年にしよう~

手相で2021年度の展望を読み取ろう!

自分の個性・適性に気づかず、「主婦だから」「サラリーマンだから」と、自分で壁を作っている人が多いです。

本来、あなたにはもっと可能性があるはずなのです。

これは本当にそう思っています。

あなたの適性・適職はその手の中に刻まれています。

そう、「手相」です。
手相は占いではなく、手相鑑定と言う、一人一人を大切に骨董品のように読み解いていくものです。

紐解き理解し納得して頂ける導きが手相鑑定です。
手相から自分自身を発見して頂き、一歩づつ壁を進んで、幸せで輝く笑顔の人生を見つけて頂きたいと考えています。

今回の講座では、あなたの来年の展望、そして叶えたい願いの叶え方について手相から学んでいきます。

この講座を受けると、来年のあなたはきっと変わります。
ぜひご参加下さいませ^^

【参加対象者】
・自分の本質を知りたい方
・適性・適職を知りたい方
・より良い2021年にしたい方

【講師紹介】
手相鑑定師 仲谷裕美
北斗流手相鑑定師北斗流観相学院講師 代表総師範 家元
(一社)日本文化レクリエーション協会代表理事

【日時】
12月18日(金)19:00~20:30

【参加料金】
一般 2000円
(タスクール会員無料)

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】10名

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧