タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

3/9 社員・顧客の満足と高収益・社会貢献を実現するクオリティ・カンパニーの作り方

3/9 社員・顧客の満足と高収益・社会貢献を実現するクオリティ・カンパニーの作り方

社員・顧客の満足と高収益・社会貢献を実現するクオリティ・カンパニーの作り方

“クオリティ・カンパニー(※)を世の中に広める” を志として、全国の中小企業診断士の育成の取り組まれている、(一社)中小企業診断協会理事の山下益明先生に、「クオリティ・カンパニーの作り方」をお話しいただきます。先生は、関わった会社を一過性ではなく、真の意味で業績を上げられる会社に変えることと、年間3,000万円以上を稼ぐことを17年にわたって実現してこられました。

※クオリティ・カンパニーとは、「“人間関係”を大切にして、“社員満足・顧客満足・高収益・社会貢献”のスパイラルアップ(好循環)を実現している会社」のことです。

日時:3/9(火) 19:00~21:00

会場:タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502

(オンラインでも!)
zoomで全国から参加可能です!
(申し込みいただいた方には開催前にURLを送付いたします)

参加費:6000円(タスクール会員無料)

 

セミナー第2部では、相談会(質問&アドバイス)も開催いたします。
この機会に山下先生に色々聞いてみてくださいね!
また、終了後には懇親会も企画しております。
zoomでもつなぐ予定ですのでお楽しみに!

講師:
山下益明(やました ますあき)
株式会社ビッグバン代表取締役、一般社団法人中小企業診断協会理事
中小企業診断士として自身も活動する傍ら、現在は稼げる 「人」を育てることに心血を注いでいる。また熱意ある診断士に、 “実践の場で”活動することの大切さを個別セッションで伝え、 自らも行動し続けることでそれを証明している。

 






一般タスクール会員

 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧