タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

2/25・3/1 《オンライン》今、”悩み”を持っているなら、この特殊なコーチングで解決できます。コーチング入門講座

2/25・3/1 《オンライン》今、”悩み”を持っているなら、この特殊なコーチングで解決できます。コーチング入門講座

ダイエットしたいと言いつつも、お菓子を食べてしまう。
頑張りどころなのに、気持ちがついてこず、行動できない。
挑戦しようと思うけど、過去の失敗がよぎって、動けない。

正しいコーチングを受ければ、ありとあらゆる悩みが消えます。
モチベーションが湧いたり、
行動が早くなったり、
大きな挑戦に向かうことができたりします。

でも、そもそも

  「コーチングって一体、何?」

という人は多いようです。

最近流行りの言葉だけど、なんなんだろう?というものをお伝えします。
さらに実際にコーチングの姿を見て、体感していただきます。

一般には、「何を言うか」「どんな質問をするか」と思われていまが、ちょっと違います。
奥の深いコーチングの世界の入り口を、のぞいてみてください。

◆詳細◆
【講師】木村 敦

【日時】2021年2月25日(木)19:00~20:00  3月1日(月)13:00~14:00

【場所】ZOOM

【参加費】¥0

このセミナーは私の趣味として開催しているので非常に安価に設定しています。
ですが内容の品質は、とても高いものです。
楽しみにお越しください。
延長の可能性が大です。時間にゆとりを持ってお越しください。

P.S.
これを学んで、お互いにコーチし合えたら素敵な関係ですよね。
なので、ぜひお友達や家族を誘ってご参加ください。

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧