タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

2/25 【会員様限定】2021年2月 日報キャラバン特別編

2/25 【会員様限定】2021年2月 日報キャラバン特別編
毎月第4木曜日開催
☆日報キャラバン☆
毎月タスクール手帳を持ちより、前月の振返りと翌月の目標を超具体的に立案します!
あなたは毎月の目標をきちんと立て、目標に向かって行動できていますか?
一人では諦めてしまいがちな目標も、みんなでチェックし励まし合うことで最短で達成することができます^^
そんな日報キャラバン、2月は特別編で開催です!
タスクール代表の渡邉智浩がタスクール手帳(MYコンサル手帳)の使い方を解説いたします。
※タスクール手帳(MYコンサル手帳)をお持ちでない方、黒柳までご連絡ください。
着払いの送料のみ(手帳代無料)でご郵送致します。
(もちろんタスクールセミナールームでも受け取ることができます)
初参加の方、大歓迎!
みんなで集まり、3月の目標を立てていきましょう(o^^o)
※ZOOMでの参加も歓迎です!
お申し込みの方にはURLをお送りします。
日時:2021年1月28日(木)
19時30分~21時30分
参加費:無料
持ち物: タスクール手帳、もしくは普通の手帳など一ヶ月の予定のわかるもの
※タスクール手帳(MYコンサル手帳)をお持ちでない方は、黒柳またはinfo@task-school.comまでご連絡ください。
着払いの送料のみ(手帳代無料)でご郵送致します




タスクールの講座一覧へ

講座一覧