タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

3/28 週2労働で月50万円も夢じゃ無い! 完全ノーリスク!0円から始める副業セミナー

3/28 週2労働で月50万円も夢じゃ無い! 完全ノーリスク!0円から始める副業セミナー

こんにちは。
家賃等年収1億円超!
講師としても年商2500万円。
やさしさを大切に感謝しか生まないコミュニティを目指す、成田勉です。(僕のことが初めての方はググってみてください♡)

このセミナーでみなさんにお教えしようとするコンテンツはパワフルです!!
売上は一撃で平均100万円超です!!!

全ての人がなれるかわかりませんが
手取り年収1000万円以上になっている人が続出しています。
もちろん1000万円以上稼いでいる人は凄い努力をしている人だったりもともと営業できるつながりをたくさん持っている人だったりします。

でも本業サラーマンでも、パート事務員でも、少しの時間を使って上手にやれば年収を数百万円くらいあげられる可能性があります。

僕が大家さんとして
1000万円を超えるお金を受け取り続けている方法で世間であまり知られてなかった方法なんです。

大家さんの間では知っている人は増えてきたけどほとんど一般の人には出回っていない話できっと仰天する情報でしょう。

この国は無知は大損です。

早く情報にアクセスして乗った人は儲かるけど後追いの人がさほど儲からなくなるヤフオクしかり、民泊しかり、太陽光発電だってそうです。

民泊なんて最初頃はめっちゃ儲かってブームが起きて社会問題化してやっかみや批判が多く聞かれるようになってAirbnbの日本語化から2年ちょっとで民泊新法でほとんどの民泊が撃沈しました。
後から参入の人たちをカモにする業者も酷かったです。

カモにされないためには知識とスキルを上げて騙されないで稼ぐ力を養うことしかありません。

ならば僕を信頼してくださる方限定でまだ秘匿性の高い情報をお伝えしてやる気のある人には先行者利益をつかんでもらいたい。

これが、今回のセミナーを主催する意図です。

ただし僕は「儲かる儲かる」なんて煽るつもりは一切ありません。
多くの人は「稼ぎが増えたら幸せ」と思うんだろうけどお金の器を育ててないとあぶく銭で終わっちゃうからね。

行動を起こさない学ばない甘えた人は何をやっても稼げないしお金持ちにはなれません。
だから、もしエントリーする人がいたら僕と約束してください。
これで学ぶことにお金は請求しませんから行動する!
けして無駄遣いせず、お金を生むものに投資する!と

もしあなたが不動産投資をするにあたって「お金がないから」なんて思う人生を送っていたら
それ、単にお金のIQとEQが足りてないんです。

僕の元には「不動産投資をやりたいけど軍資金がない」という相談が多いんです。
僕はそんな人でも救い上げたい。

このビジネスは0円から始められるので誰からも奪われないし奪わない。
でもやっかみや批判はあるかもしれません。

だけど僕は与えるばかりで何も売りつけず親切だけで稼げてしまう凄いビジネスに初めて出会った気分です。

このセミナーを受けた後、参加者には
ご自身のスキルを上げる無料研修を受けていただきます。
無料どころか報酬を払う仕組みですから
2カ月以内に研修報酬だけで1万円分元を取っていただきます。
(収入保障!収入の受取口座を決めて聞いてください)

つまり今回も絶対に「損した」と言わせない構成です。
今回の参加人数は20名限定

このビジネスに参加する人には、即座に「ある書類」を探して診断を受けてもらいます。
それが平均100万円ゲットの入り口です。

以上、ふるっての参加をお待ちしています。
※このビジネスはMLMではありません組織があると有利です。
※弁護士監修の完全に真っ白なビジネスです。

【日時】
2021年3月28日(日)
14:00-16:00

【参加費】
・3万円(収入保証付)
(タスクール会員無料)

【会場】
◆タスクール (定員15名)
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
◆ZOOM (定員10名)
お申し込み後にURLをお送りします。

【お申込み】





会場参加ZOOM参加

タスクールの講座一覧へ

講座一覧