タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

7/19 E’s class 中学英語 はじめの一歩(無料体験) 〜さあ、中1英語で文を組み立てよう〜

7/19 E’s class 中学英語 はじめの一歩(無料体験) 〜さあ、中1英語で文を組み立てよう〜
E’s class 中学英語 はじめの一歩(無料体験) 〜さあ、中1英語で文を組み立てよう〜
英語は苦手なのに、「仕事で英語が必要になった・・・」という方や
「あの頃、もっと勉強をしておけばよかった…」という
大人のための中学英語学び直し講座を開催します。
ビジネス英語と言えども、必要なのは基礎力。
つまり中学時代に習う英語です。
ところが英語嫌いの人の多くは、ここでつまずいている場合が多いのです。
「E’s class中学英語」はオンラインの大人の学び直し塾。
1年間で中学3年間の英語をマスターすることができます。
来年の今頃は、英検3級にチャレンジできる実力をつけることができるでしょう。
英語のしくみを覚えて、苦手克服!必ず喋ることができるようになります。
今回の無料体験コースは、通常の塾と同じスタイルで行います。
<教材>中学の英語の教科書(お子さんが使用しているものでOK)※教科書がない方は、資料をお送りします。
<講師 小林恵理>
英語が大の苦手なのに29歳で大学の英文科へ進学し、全くついていけず人生初の勉強での挫折を味わう。中学の教科書で勉強しなおして、その後は春休みを利用してカナダへ語学を学びに行くのを6回繰り返す変わり者。今も英語は苦手と言いながら、25年間経営する塾で小学生~高校生の英語を担当。
<主宰>
c-fortune
ことばプロデューサー
小林千里
<日時>
7月19日(月)19:30~20:30
★参加方法
ZOOM
※ご参加の方にはURLをお送りします。
★受講費
無料
【ご応募はこちらより】





一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧