タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

8/20 プロフィールで損をする人、得をする人の違い ~ことばで未来を創り出すプロフィールのルール~

8/20  プロフィールで損をする人、得をする人の違い ~ことばで未来を創り出すプロフィールのルール~

プロフィールであなたの価値が10倍にも引きあげられることを知っていますか?

知らなくても当然です。

学校はもちろん会社でも、

あなたの価値を高めるプロフィールの書き方を教わる機会はほとんどないからです。

 

「プロフィールって何を書いたらいいですか?」

という声もよく聞きます。

何を隠そう、私もその一人でした。

学歴 資格 経歴・・・まるで履歴書のようで価値は伝わらない

「志を入れるべきか?

他者との差別化を入れるべきか?

ちょっと待って、そもそも他者って誰のことか私は知っているのか?」

 

今回のセミナーでは、コピーライター歴25年での経験の中で身につけたことをお伝えします。

これさえ知れば、きっとあなたもワクワクしながらプロフィールが書けるはずです。

 

「ことばで未来を創り出す プロフィールのルール」は、

Zoomで気軽に参加していただけます。

「あなたの価値を10倍上げるプロフィールを書く」チャンスです。

 

【日時】
2021年8月20日(金)
19時30分〜21時00分※終了後質問をお受けいたします

【参加費】
1000円
(タスクール会員無料)

【定員】
5名様

【開催場所】
ZOOM
お申込みの方にZOOM接続URLをご案内します。

【申込方法】






一般タスクール会員

 

※注意事項
スムーズな講座の進行のため、下記のことをお守りください。

①カメラはオンにし、お顔出しをお願いいたします。
②ネット環境の良いところからご参加ください。
③ワークがあります。移動中やカフェなどからのご参加はお断りしております。

実りある講座にするため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<講師>

c-fortune

コピーライター 小林千里

 

3度のメシと、お客様とお話しをするのが大好きなコピーライターです。
なぜお客様とお話をするのが好きなのか?

 

それは、ことばで未来を創り出すためです。

 

一緒に未来のお話しをしませんか?

 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧