タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

10/27 家族を大切にする会社員が、 好きなことで月10万円稼ぐ 週末起業術セミナー

10/27 家族を大切にする会社員が、 好きなことで月10万円稼ぐ 週末起業術セミナー
好きなことが、好きな人とビジネスになる???
そんな都合の良い話なんてあるの?
「好きなこと・やりたいことをビジネスにしましょう」
そう言うと、少なくない方から、こんなことを聞かれます。
「好きなことをビジネスにしたら、嫌いになりませんか?」
「やりたいことがビジネスになるなら、誰も苦労しませんよね?」
「そもそも、好きなこと、やりたいこと、なんて見つかりますか?」
あなたもそんな風に思われているかもしれませんね。
断言しますが、それは、全く考え方が逆です。
「好きなことをビジネスにしたら、楽しくなります!」
「好きなこと・やりたいことだから、ビジネスになります!」
「好きなこと、やりたいことは、誰でも、簡単に見つけられます!」
決して、大げさなことを言っている訳ではありません。
現在、多くの会社員の方が、「週末起業をしたい」「自分のビジネスを持ちたい」と思い、様々な取り組みをされています。
しかし、つまづき、諦めてしまう方も、少なくありません、、、、。
「なぜ、うまくいかない方や、諦めてしまう方がいるのだろうか?」
その理由は、、、
・失敗をしたとしても、続けて取り組みたい、と思えるビジネスの種がない
・自分がやりたいこと、好きなことはビジネスにならない、と思っている
・セミナーなどで勉強しても、単発で、知識が体系化されていない
・長期スパンで計画を立てるコツや考え方がわからず、短期で成果を出そうと焦ってしまう
などなど、、。
こうした理由でつまづいて諦めるのって「もったいないな」って感じています。
そこで、今回お伝えするのは、週末起業を上手く行かせるために、「寝る間を惜しんでがんばる」とか、「苦手なことを歯をくい自分ってやる」といったことではありません。
むしろ、「楽しく取り組む」「自分の好きなこと・得意なこと」からやっていく。
そんな方法です。
今回お伝えするのは、「1ヶ月、2ヶ月で結果を出しましょう!」という手法でもありません。
しかし、「10年間、週末起業に取り組んできて、なぜうまく行かなかったのかが、はっきりと分かった」と、1人の参加者が思わず漏らした、そんな内容をお伝えします。
このセミナーに参加をすると、こんなことが学べます
・・・メンタル面・・・
* 20歳以上であれば、誰でもビジネスのネタを持っている、という確信が持てます
* 30歳を過ぎてからでも、好きなことをビジネスにできる、とわかります
* ビジネス構築が続く人と続かない人の最大の違いがわかります
* 週末起業はもちろん、起業で、成功する人と、失敗する人は何が違うのかがわかります
・・・スキル・ノウハウ面・・・
* ビジネスにつながる「やりたいこと・好きなこと」を見つける方法がわかります
* ビジネスを持つ上で、最大のブレーキに気付ける方法がわかります
* 週末起業のビジネス構築に必要なマーケティングが分かります
* ターゲット設定がなぜ大切か? どうやって設定すればいいのか? が分かります
セミナー参加者への特典
「やりたいこと・好きなこと」が必ず見つかる●●をプレゼント
多くのクライアントさんが取り組んで実証した●●を差し上げます。きちんと取り組めば、「やりたいこと・好きなこと」が必ず見つかるツールです。
【日時】
2021年10月27日(水)
pm7:00~pm10:00
【会場】
ZOOM
■お申し込みはこちら■
https://imc-vip.com/p/r/yqUwAXcE
【参加費】
特別価格:3,300円
このセミナーの内容をそのまま実践いただければ、1度や2度は月に100万円を突破してもおかしくない内容です。
なので正直、参加費として10,000円いただいてもよいかと思いました。ですが、、、あなたがここまで読み進めてこられたのは、家族との時間も大切にしたいし、本業以外でも収入が欲しいからだと思います。
そこで、家族と過ごせるはずの週末の3時間を削って、わざわざ参加いただくあなたには、3,300円で参加できるようにしました。
完全返⾦保証付き
今回の内容をこの価格で開催する、というだけでも、通常では考えられません。それでも、もしもあなたが迷われているなら、その背中を押させていただくために、完全返金保証とさせていただきます。
参加されて、満足いただけなければ、1週間以内にご連絡ください。参加費を全額返金させていただきます。
さらに、、、
セミナー後には、期間限定で録画配信させていただきます。万が一、セミナーに参加できなかったとしても、当日のセミナーを視聴できます。
この機会にあなたもぜひご参加ください。
■お申し込みはこちら■
https://imc-vip.com/p/r/yqUwAXcE
(タスクール会員の参加は無料です。
お申し込みはinfo@task-school.comまでご連絡下さい)

タスクールの講座一覧へ

講座一覧