タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

11/1 「ことばで未来を創り出すプロフィールのルール」 〜プロフィールで損をする人、得をする人の違い〜

11/1 「ことばで未来を創り出すプロフィールのルール」 〜プロフィールで損をする人、得をする人の違い〜
プロフィールであなたの価値が10倍にも引きあげられることを知っていますか?
知らなくても当然です。
学校はもちろん、会社でもプロフィールの書き方を教わる機会はほとんどないからです。
だから、プロフィールに何を書いたらいいのかわからないのは、当たり前です。
しかし、デジタル時代の今、このプロフィールがあなたを印象付けるか、埋もれさせるかのカギなります。
そしてプロフィールは、あなたの価値を多くの顧客に知ってもらう大切なチャンスでもあります。
この機会に顧客の心を引き付けるプロフィールをつくりませんか!
そんなあなたのお手伝いをするのは
《米国NLP協会認定NLPトレーナー》として人の感情の動かし方を指導し、原田式メンタルトレーニング指導者として人のメンタルのマネージメントを指導する
羽谷朋晃
《人の心に刺さる文章を書き続ける》プロのコピーライター
小林千里
二人がタッグを組んだからこそできる内容をあなたにお届けします
これさえ知れば、きっとあなたもワクワクしながらプロフィールが書けるはずです。
「ことばで未来を創り出す プロフィールのルール」は、
Zoomで気軽に参加していただけます。
「あなたの価値を10倍上げるプロフィールを書く」チャンスです。
【講師】
羽谷朋晃(米国NLP協会認定NLPトレーナー 原田式メンタルトレーニング指導者)
小林千里(コピーライター)
【日時】
2021年11月1日(月)19時00分〜20時30分
【参加費】
1000円
(タスクール会員無料)
【定員】
5名様
【開催場所】
ZOOM お申込みの方にZOOM接続URLをご案内します。
※注意事項
スムーズな講座の進行のため、下記のことをお守りください。
①カメラはオンにし、お顔出しをお願いいたします。
②ネット環境の良いところからご参加ください。
③ワークがあります。移動中やカフェなどからのご参加はお断りしております。
実りある講座にするため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【申込方法】





一般タスクール会員

タスクールの講座一覧へ

講座一覧