タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

11/13 家族を大切にする会社員が、 好きなことで月10万円稼ぐ 週末起業術ミニセミナー

11/13 家族を大切にする会社員が、 好きなことで月10万円稼ぐ 週末起業術ミニセミナー
多くの会社員の方が持ってる共通の不安がありますよね。
上司の姿を見ていて、「課長になりたい」「部長になりたい」って思えないのに、この会社でがんばる意味があるのだろうか?
転職したところで、今よりも状況がよくなるのだろうか?
そもそも転職できるのだろうか?、、、
その気持ち、とってもよくわかります。実際に私もそうでしたから・・・。でも、ある方法を知ったおかげで、その不安はほとんど消えてなくなりました。つまり、左の写真のような好きか嫌いかわからず、目の前の仕事に追われている状態から、右の写真のような好きなことで楽しく仕事して、お金を稼げる状態に変える方法です。
このセミナーでは、
「好きなこと」「やりたいこと」で週末起業する話をします!!
週末起業っていうのは、今の仕事をやりながら別の収入源を作るってこと。
いきなり会社を辞めるわけにはいかない、
でも今のままもしんどいから何か変えたい、
そんな方にオススメの方法です。
もしもあなたが、「好きなこと」「やりたいこと」で週末起業したいなら、いいニュースがあります。それが無料のオンラインセミナー「家族を大切にする会社員が、好きなことで月10万円稼ぐ週末起業術ミニセミナー」です。
ミニセミナーなので、いつもなら3時間でお伝えしている内容を、1時間にギュッと、まとめています。
このオンラインセミナーは、インターネットに接続されたパソコンがあれば、だれでも無料で参加できます。
このオンラインセミナーに参加すれば、、、
・ビジネスとは何かがわかります。
・ビジネスにつながる「好きなこと」「やりたいこと」を見つける方法がわかります。
・やり方を学ぶだけではダメ理由がわかります。
・週末起業の最大の壁がわかります。
・週末起業でつまづきやすいポイントがわかります。
【講師】
三井敦士(コンサル大学認定 起業コンサルタント)
好きなことで週末起業する会社員が、月10万円稼げるようサポートしており、会社員時代のエンジニアの経験から、問題に対して「なぜ、問題が起きるのか?」「どうしたら、その問題が再発しないのか?」を徹底的に考え、解決していくことを得意とする。「約束を守り続けること」を大切にしていることから、お客さんの中には10年以上の付き合いとなる方もおり、支持されている。
【日時】
2021年11月13日(土)
am11:00~pm12:00
【会場】
ZOOM
(申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加のURLが届きます。)
【参加費】
無料
【定員】
先着10名
この機会に、あなたもぜひご参加ください。
■お申し込みはこちら■
https://imc-vip.com/p/r/RPcy4C9g

タスクールの講座一覧へ

講座一覧