タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

12/22 タスクール忘年会〜2021年を語り合う会

12/22  タスクール忘年会〜2021年を語り合う会

忘年会、じつはこんな意味があります。
それは”その年の苦労を忘れるために行われる宴会”、ということ。

みなさん、今年も本当に本当に、おつかれさまでした。

このコロナ禍が続く中、新しい社会の方向性も模索する中で苦労しましたが得た事もあったはず。
得た事は、これから活かせるモノですので、振り返りもしておきたいですよね。

そこで、タスクールの忘年会では、
今年一年何をしてきたか?
来年はどうしていくか、来年の目標を皆で語り合う場としたいと思います。

本来であればご馳走とお酒でおもてなしを計画していましたが、今年も新型コロナの拡大が不透明のため、ZOOMでの開催としたいと思います。固い発表の場ではありません。ビールを飲みながらのご参加で結構です🍻

タスクール代表の渡邉も参加し、司会は黒柳が務めます。
ぜひお気軽にご参加ください^^

【日時】
12月22日 (水)19:30~21:00

【参加費】
無料

【場所】
ZOOM

【申込方法】
以下のいずれかからお願いします。
・ Facebookイベントページへの参加ボタン
・Webページ https://task-school.com/event/event-join/ より

【主催】
タスクール
毎日勉強会を実施。年間500本のセミナーを主催
年間延べ3000人超の方に参加していただく中で、
参加者であるスタートアップの方々への豊富な支援実績を持つ。
場に集まる”ヒト”の力を最大限活かせるよう、
参加者や講師を通じ、名古屋の学習/
起業支援ネットワーク構築を目指している。
携わる全ての事業コンセプトは「継続」

【参加申し込み】





 

タスクールの講座一覧へ

講座一覧