タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

6/10 自分でできる 超カンタン 骨盤体操

6/10 自分でできる 超カンタン 骨盤体操

身体の痛みに悩んでいませんか?
揉んだり湿布を貼ったりしても、なかなか治らないですよね。
じつは、痛い所に原因がないことが多いんです。
筋膜のつながり・運動連鎖…
身体はすべてつながっているので、痛む箇所だけが痛みの原因ではないからです。

あなたの痛みの本当の原因知りたくないですか?!

そして、痛みの原因は心にもあります。
その時もってるストレスで痛みの出る場所が変わるんですよ。
痛みは体からの赤信号。
脳から出される心の声しっかり聞きとっていきましょう。
今回は、自分でできる簡単な骨盤体操で、痛みのない身体づくりの第一歩を実践します。
がんばってるあなたの身体を労わりながら、痛みがないカラダづくり。
楽しいことを楽しめるカラダづくりへの一歩を始めませんか?

【日時】
2022年6月10日(金) 19時~20時半

【参加費】
参加 2500円
タスク-ル会員無料

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【講師】
女性のための訪問整体『楠枝-nansi-ナンシ』
稲本奈央
https://seitai-nansi.studio.site/






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧