タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

イベント情報

6/27 理想の未来に向けて「10年計画」を立てる会

6/27  理想の未来に向けて「10年計画」を立てる会

”人は1年でできる事を過大評価しすぎる。
そして10年でできる事を過小評価しすぎる。”

これは世界No.1コーチ、アンソニーロビンスの言葉です。
この言葉の通り10年という単位で考えると、自分の可能性はかなり広がると思いませんか?

もちろん10年後の社会がどうなっているかは誰にもわかりません。
しかし目標を立てることの本当の意味は、10年後の理想が具体的になり、それに向けて日々小さな行動を積み重ねていくことができるようになる、ということなのです。

今回の講座では、
(1)10年後のなりたい理想の姿を設定する
(2)理想に向けた計画のマイルストーンを設定する
(3)理想に向けた最初の小さな行動を書き出す。
以上のことをワーク形式でを行います。

今回の講座に参加数することで10年後までの行動計画が出来上がります。
また、すでに計画を持っているという方も計画の見直しや再設定に適した内容ですよ。

理想の未来に向けた第一歩をここから始めませんか?
あなたのご参加をお待ちしています^^

【日時】
2022年6月27日(月)
19:00~21:00

【参加費】
一般 1000円
(タスクール会員無料)

【持ち物】
筆記用具

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分
※zoom参加可

【定員】
10名

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧