タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

7/21 タスクールメタバース交流会

7/21 タスクールメタバース交流会

「メタバース、って最近よく聞くけど、、ゲームと何が違うの?よくわからない!」

昨今、メタバースという言葉をよく聞きますが、実際に体験したことがあるという人はまだ少ないのではないでしょうか?
今回はまだメタバースに触れたことの無い方でも、気軽に参加できるメタバース交流会を企画してみました!

メタバースの世界を体験しながら、自身のお仕事や最近の近況報告など楽しく交流していきましょう^^

メタバースってなに?
という人も安心。スタッフが分かりやすくお教えします。

今回、使うアプリは「GAIATOWN」。
他のメタバースアプリよりもビジネス寄りになっており、大手企業・大学・旅行会社・国会議員の選挙事務所などが作れられています。
また利用者も実名の方が多くいるので安心感が高い世界になっております。

VRゴーグルがなくても問題ありません!
PCさえあれば十分です。

このイベントを機に、楽しくメタバースに詳しくなりませんか?
あなたのご参加お待ちしています^^

【日時】
2022年7月21日(木)19:00~21:00

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

※GAIA TOWNに慣れている方は、ご自宅からのご参加もOK

【メタバース】
「GAIA TOWN」を使用
※要事前インストール
(不安な方は事前にインストール方法をお話ししますので、18時半までにタスクールへお越しください^^)

【参加費】
タスクール会員:無料
一般参加:1,000円

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧