タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

キャンセル 10/21 タスクール経営研究会 〜経営の原則を学び実践に繋げよう〜

キャンセル 10/21  タスクール経営研究会 〜経営の原則を学び実践に繋げよう〜

ここはタスクール。

自分で事業を興したい、大きくしたいと志を持った方が集まる場所。
志を持つ皆さんがもっと交流でき、共に協力できるような仲間ができれば素晴らしい。
そう、ドラクエに出てくるルイーダの酒場”のように!

そんな仲間と共に経営の勉強をする会、
それが、タスクール経営研究会!

タスクールの会員さまは日々事業者として経営を実践されていらっしゃいます。
そんなみなさんが月に一回、経営について振り返りを行い、学びを深め合える時間を作ろうというのがこの講座です。

教科書として、ユニクロの柳井正さんの「経営者になるためのノート」を使用します。
「経営者になるためのノート」の各章ごとに皆で考え、それぞれの意見をディスカッションします。

【概要】
序章:経営者とは
1章:変革する力〜経営者はイノベーターであれ〜
2章:儲ける力
3章:チームをつくる力
4章:理想を追求する力

あなたも他の経営者の仲間と共に経営の原理原則について学んでいきませんか?
より良い経営を行いたい方・経営者を目指している方、ぜひお気軽にご参加ください。

【参加対象者】
・経営者を目指す方
・事業を行なっている方
・副業をしたいサラリーマンの方
・経営の勉強をしたい方

【日時】
2022年9月13日(火)
19:00~21:00
(毎月第2火曜日に開催予定)

【持ち物】
「経営者になるためのノート:柳井正・著」
www.amazon.co.jp/dp/4569826954
※事前購入をお願いいたします。

【参加費】
1,100円
(タスクール会員無料)

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分






一般タスクール会員

タスクールの講座一覧へ

講座一覧