タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

イベント情報

2/8 マインドリセット体験会~自分の力を出そう~

2/8 マインドリセット体験会~自分の力を出そう~

こんなお悩みはありませんか?

「大事な時に力を発揮できない」
「人間関係にストレスがある」
「仕事で成功することがに抵抗がある」
「いまの自分を変えたい」

これらの悩みの原因の底には、これまで育った環境や人間関係で作られた自己ルールが影響を与えています。
それゆえに外の環境を変えても、また同じような問題が繰り返し出てしまうのです。

今回の体験会では、あなたが過去の経験で自分の心理に植えつけた価値観(マインドセット)を取り払い、本当に理想としている価値観を築く(マインドリセット)プロセスを体験して頂きます。

内面を見つめることで、あなたは前に進み、望む未来へ近づくことができます。
あなたの望む未来のために、マインドリセットしませんか?
きっと悩みが解除されて、前向きな人生を送れる自分に驚くでしょう。

この講座には他の自己啓発セミナーでは体験することができない驚きがあります。
どうぞ期待して、そしてお気軽にお越しください!

【講座概要】
・「~しなくてはいけない」など自分に身についている自己ルールを見つめよう。
・本来持っている力を阻害するものをリセットし、より良い情報とのつながりを持たせる
・あなた望みは明確になっていますか?

【参加者からの感想】
「彼氏ができなかったが、結婚することができた!」
「自分のサロンが全国女性誌に掲載されて来客数が増えた。」
「今までと違った感覚の絵が描けるようになり、ファンが増えた。」

【講師プロフィール】
松原佐紀子
Clear Heart代表 ボディサイコセラピスト
身体心理療法学院卒
NLPトレーナー
国際コーチング連盟認定コーチ
熱田の森文化センター元講師
可能性科学大学卒
PLT学院認定ケアリスト

【日時】
2023年2月8日(水)18:30~20:30

【参加費】
一般参加者:3,000円
(タスクール会員無料)

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種402
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【定員】
2名






一般タスクール会員

タスクールの講座一覧へ

講座一覧