タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

4/22 タスクール11周年記念パーティー

4/22 タスクール11周年記念パーティー

おかげさまで、タスクールは設立11年を迎えることが出来ました。

『学び』と『交流』そして『情報』
いろんな挑戦のできる場、いろんな想いを共感できる場、として誕生したタスクールは、今では全国に200人の会員様を抱えるコミュニティーとなりました。

これも一重に、これまでタスクールと関わり支えて下さった皆様のおかげと思っております。
つきましては、日頃ご支援頂いている皆様へ感謝を込めて、創立11周年の記念パーティーを開かせて頂きます!

会員ではない方も大歓迎です!
『タスクールはどんなところ?』と思っている皆様も、この機会に是非ご参加下さい。

=====イベント詳細=======

【日時】
2023年4月22日(土)14:00~16:30

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

※ZOOMによるオンラインでのご参加も可能です!

【参加費】
3,000″縁”(タスクール会員様・&オフィス会員様は無料)
※今回皆様からお預かりする「ご”縁”」は、11周年記念事業として、施設環境の改善やパーティーの運営費として活用させていただきます.

 

【スポンサー募集!】
抽選会の景品・協賛等を心よりお待ちしております!!
パーティー当日、参加者の方にご紹介し景品と致します。
ご提供下さる方は、スタッフへご連絡下さいませ。

【主催】
タスクール

【セミナー運営】
株式会社タスクールPlus
毎日勉強会を実施。
年間500本のセミナーを主催し、年間延べ3000人超の方に参加していただく中で、参加者であるスタートアップの方々への豊富な支援実績を持つ(起業家志望3人に1人、71人の起業家を輩出)
場に集まる”ヒト”の力を最大限活かせるよう、参加者や講師を通じ、名古屋の学習/起業支援ネットワーク構築を目指している。
携わる全ての事業コンセプトは「継続」
タスクールの実績
・起業家の3人に1人、累計1名が当施設を経て起業いたしました。
・年間500回のセミナーを開催いたしております。
・補助金助成金の申請支援では1000件以上の支援、累計15億円超の獲得実績

====================

最後になりますが、「みんなで作るタスクール」をモットーに、11周年記念事業を通じて、より繋がりを広げていきたい所存でございます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

【申込方法】






一般タスクール・&オフィス会員


現地参加zoom参加

 

ご協賛のお願い

タスクールの講座一覧へ

講座一覧