タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

5/27 暦があなたの行動を後押し!セルフコーチング講座 体験会

5/27 暦があなたの行動を後押し!セルフコーチング講座 体験会

「人生の目標が見つからない」
「計画を立てても実行できない」
「自分に向いた仕事、活動がわからない」

悩んで人に相談したり、本を読んでもしっくり来なくてさらに悩んで…
そんな経験あなたにもありませんか?

実は、人にはそれぞれ持って生まれた性質や運の周期があるのです。
ご自身に合っていないアドバイスを実行しても苦しむだけになってしまいます。

今回の講座では暦診断とセルフコーチングの手法を用いて、自分自身の行動計画を立てる方法を学びます。
10年以上にわたりコンサルタントとして経営者の目標達成に寄り添ったコーチング講師が、あなたが自分の潜在的な可能性に気づき、自信を持って目標に向かって行動できるようサポートします。
さらに、暦学は古くから伝わる陰陽五行思想に基づいた診断方法で、自分自身の生年月日から、自己の性質や運勢を読み解くことができます。

ご自身の運勢の開運日に後押ししてもらい、自分自身の行動計画を作成しましょう。
きっとこの講座をきっかけにあなたの人生は大きく前進しますよ。
ぜひご参加くださいませ。
※占いの講座ではありませんので、ご注意ください。

【講師】
宮田香耶 共燈コーチ&コンサルティング代表

MBA(経営学修士)、WWFA認定コーチ/認定インストラクター、中小企業診断士(2023年登録予定)
京都市出身、愛知県のお寺に嫁ぐ。
様々な紆余曲折を経て、個人会計事務所や税理士法人で約12年に渡り、会計コンサルとコーチング・アプローチによってクライアントの目標達成に伴走。
2022年独立。
クライアントの強み・能力・目標を引き出す情熱的なコーチング・スタイルが好評。
社会も経営も「人」がつくっていることから、会計支援を行いながら心理学、コーチング、カウンセリングを活用して、数値と心理の両面から目標達成に伴走している。

【日時】
2023年5月27日(土)
14:00~16:00

【場所】
タスクール
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502

【参加費】
一般参加費:1,000円(キャンペーン価格/通常5,500円)
タスクール会員:無料

【定員】
6名

【お申し込み】






一般タスクール会員

※お申し込みの際には、備考に①お名前、②フリガナ、③メールアドレス、④生年月日を必ず記載して下さい。
(講座当日にあなたのラッキーデーとラッキーカラーをお伝えします)
お持ちの方は色鉛筆をご持参下さい。

タスクールの講座一覧へ

講座一覧