タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

6/14『メタバース交流会』~子育て編~

6/14『メタバース交流会』~子育て編~

毎日、朝早くから夜遅くまで、やることがたくさんのお母さん。
最近のお父さん・お母さんには、子育ての不安や負担が大きいように思います。
「子育て」について相談する相手の少なさから、必要以上に悩まれているお父さんお母さんも多いのではないでしょうか?
「育児」は、私たちに多くの経験をさせてくれます。
一人の時より幸せを何倍も多く感じることも、時にはつらい事や心配な事を経験をすることもあると思います。
子供だけでなく、自分も気づかないうちにあなたを大きく成長させてくれたはず。
この交流会は、子育て中の方も、そして子育てを終えた方も、みんなで集まって『子育て』について思い思いに語り合う場です。
この会では相手を否定する言葉はNG、
そして安心して話せるようにするため、会の中で話した内容は外に漏らさないことが約束です。
この交流会で他の人の考えを聞いていると
「それは、考えたことなかった!」という発見や学びがとても沢山あると思います!
そして、いま子育てに悩んでいる方はたくさんの助言・励ましをもらえます。
たくさん語り合って、
会の終わった後は明るく前向きな気持ちになれるような会を目指しています☆
お子さんも同席でも構いません。
ぜひお気軽に参加してもらいたいと思います^^

・おむつがとれない。
・いたずらばかりで言うことを聞いてくれない。
・ゲームを辞められない
・宿題をしない
など、上げ始めたらきりがありません。笑
ですが、誰しもが経験したことのある内容だと思います(自分も含めて)。
みんなで話し合っていきましょう♪

メタライフというオンラインツールでご参加していただきます。
Zoomと似たようなツールではありますが、ビジュアル的に昔のポケモンやドラクエなどのゲームのような世界に入って頂き自由にキャラクターを動して頂き、話したい人にアプローチすることができます。

【日時】
6月14日 (水) 10:00~11:30

【参加費】
500円(お支払いページをお送りします)
タスクール会員無料

【場所】
Meta Life
(お申込者の方には参加用URLをお送りします)

【申込方法】






一般タスクール会員

タスクールの講座一覧へ

講座一覧