タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

【満員御礼】2/8 キャッシュフローゲームで学ぶ お金持ちの考え方

【満員御礼】2/8 キャッシュフローゲームで学ぶ お金持ちの考え方

【満員御礼】ご応募は締め切らせていただきました。

「お金貯めたいけど、、、なかなか貯められないなぁ」
「好きな物を好きな時に買える経済力が欲しいなぁ」

こんな事を考えた事はありませんか?

お金を無理して貯めなくても、
好きな時に好きな物を好きなだけ買える人。
簡単に言うと金持ちですよね。

では、金持ちっていったい何なんでしょう。
お金を1千万円持ってる人は金持ちだと思いますか?
1億円持ってたらどうです?

1億円持ってる人は何となく金持ちそうに感じますね。

では考えてみて下さい。
わりと贅沢に、年間500万円ずつ使っていくと、、、はい。たった20年で底をつきますね。
家を建て、高級車を買い、、、ってやってるともっと早く簡単に1億円もの大金でも無くなっちゃいますね。

そうなんです。
金持ちかどうかの定義はお金の有る無しでは無いんですね。

では、普通の人と金持ちって何が1番違うと思いますか?
それはズバリ、考え方なんです!

そんな金持ちの考え方に自然と触れることが出来る「金持ち父さんのキャシュフローゲーム会」を開催致します!

ロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読まれた方は多いのでは無いでしょうか。
この本、実はこのボードゲームの販促カタログとして作られたって話しは結構有名ですよね。

ブームに乗って今では世の中にごまんと開催されているキャシュフローゲーム会ですが、ネットワークビジネスへの勧誘の温床になっており、嫌な思いをされた方がいるとたまにお聞きします。

今回のゲーム会はシンプルにゲームからの学びを皆さんと共有する事を目的とし、ネットワークビジネスなどの存在を完全に廃して開催したいと思います。

ですので、ネットワークビジネスを頑張っておられる方も、ご参加頂く場合には一旦、自身のビジネスの事を忘れてご参加下さい!

冒頭に記したことを考えた事がある方は、是非参加して頂き、金持ちの考え方の真髄を共に学びましょう!

キーワードは
「金持ちになるには考え方を変える。
考え方を変えるには◯◯を変える。」 です!

主催 : 栗山英也(外資系金融機関所属)
社内コンプライアンス規約の関係で外資系金融機関としか書けませんが怪しい者ではありませんw
4年前に大阪から来た個人投資家に出会いお金の勉強を始めました。今では外資系金融機関で日夜働きながら、自身も個人投資家としてお金に働いてもらう仕組み作りを頑張っています。
「ネットワークビジネスの勧誘を受けないゲーム会を開催して!」というお声を皆さんから多く頂いていたので、小規模ですがタスクールさんで初開催したいと思います。

【日時 】 2/8(金)
10:00〜12:30 (2.5h)
【参加費】 : 500円
(慈善団体に寄付させて頂きます)
【募集人数 】 : 3名〜6名
※人数少な過ぎるとゲーム自体が成り立たなくなるので、是非積極的にご参加頂きたいです!

 

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

タスクールの講座一覧へ

講座一覧