タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

11/25 “今こそ!アフターコロナを見据えて” 「Google マイビジネス」入門講座

11/25 “今こそ!アフターコロナを見据えて” 「Google マイビジネス」入門講座

【広告は紙からスマホへ】
今年3月から幾度にわたり開催する度に満員御礼頂きました「Google マイビジネス」の講座ですが、
再度開催のご要望が多かったので、今回はオンラインとタスクールで公開講座を開催致します。

コロナの影響で日本経済は先行き不透明です。
しかし、必ずアフターコロナは来ます。
その時のために今できることをやっておきましょう!

現代の広告はチラシではありません。
無料で使えて効果の高い集客ツールである「Googleマイビジネス」を使って広告しませんか?

・ネットの広告のやり方がわからない方
・Googleで検索しても良い結果が得られていない方
・新規の集客に困っている方

そんな方々に「Google マイビジネス」がおススメです。

【特徴】
・なんといっても無料!
・商品、お店のPRや求人も簡単にできる
・お客様の声が聞こえる
・インサイトでお客様の足跡を見られる
・簡易ホームページが自動で作られる

講座では実績、登録から活用までを具体的にお伝えします。
新しいお客様にご来店いただきたい方は、ぜひ一度体験してみませんか?
☆今回はタスクールからZoomで配信します。
ご来場頂くかオンライン受講されるかお選び頂けます☆

【日時】
11月25日(水)19時~20時30分 

【会場】
タスクール
+Zoomオンラインミーティングにて。
疑問点があれば終了後、個別にフォローします

【受講料】
3,000円(税込)
※タスクール会員様は無料
定員:8名

※受講にあたり、ご用意いただくもの:
(1)今回の受講はパソコンかタブレットにてお願いします。
(2)講座内ではそれとは別でスマホを使用します。
(3)受講のお申し込みを頂いた方にはパソコンまたはタブレットにアプリをインストールして頂く必要があります。事前準備用資料をお送りますので、当日までにダウンロードおよびインストールをお願いします。

講師:有限会社P&T 取締役 岡田政広
名古屋市南区道徳新町1-58
https://pandt.jp/

【申込方法】
※ZOOM参加をご希望の方は、参加希望会場欄の「ZOOM参加」をお選び下さい。






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧