タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

6/21 名古屋ビジネスの虎 〜ゆうベーカリーさん出張コンサル編〜

6/21 名古屋ビジネスの虎 〜ゆうベーカリーさん出張コンサル編〜

日本は起業家が少ない。
積極的に起業にチャレンジできる環境を作らねば、日本はますます衰退することは明らか。
危機感を持った名古屋ビジネスの巨匠は、寅年の今年〝ビジネスの虎”として起業家支援に乗り出した。
ビジネスの虎は本気の企画である。
出資に叶うと判断した者には、その場で事業企画立案をサポート、補助金の活用も含めた総合的なアドバイスを行い、イベントの最中にビジネスをスタートする。

今回は特別編として名古屋市八事のパン屋さん”ゆうベーカリー”さんをビジネスの虎たちが訪れ、経営のアドバイスを現地で行います!

愛知県産小麦を使い、無添加のパンを作る”ゆうベーカリー”さん。
健康と地産地消を重視し地元の方の健康を重視した美味しいパンを作っています^^

このゆうベーカリーさんの経営がさらに成長するために、
ビジネスの虎は果たしてどのようなアドバイスをするのか、、
今回は虎たちのコンサルの様子をライブ配信でお送りします。

あなたも実際の経営の勉強として見学に来ませんか?

【日時】
2021年6月21日(火)19:00~21:00

【参加費】
傍聴席:3,300円
タスクール会員:無料

【場所】
ZOOM

【定員】
プレゼンター(起業家):4名
傍聴席:8名






一般タスクール会員


傍聴席


タスクールの講座一覧へ

講座一覧