タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

9/8 デジタルデトックス交流会 第1弾:みんなで写経の会!

9/8 デジタルデトックス交流会 第1弾:みんなで写経の会!

ここはタスクール。

自分で事業を興したい、大きくしたいと志を持った方が集まる場所。

志を持つ皆さんがもっと交流でき、共に協力できるような仲間ができれば素晴らしい。
そう、ドラクエに出てくるルイーダの酒場”のように!

そんなタスクールの仲間が集まり交流する場、
それが、タスクール交流会!

今回のタスクール交流会は、少し趣向を変えてみます。
テーマは“デジタルデトックス”

メール、SNS、オンライン会議。
便利な反面、常にスクリーンと向き合う生活は、知らず知らずのうちにあなたにストレスを与えていきます。

日々の判断力が必要なビジネスマンこそ、意識的にデジタルデトックスをして心を整え、五感を研ぎ澄ませることが必要なのです。

今回はスマホなどのデジタル機器の電源を切り、参加者同士で自己紹介。
そして心を落ち着けて写経をしよう!という企画です。

スタッフも初めての企画です。
般若心経についても詳しくありません。
詳しい方がいましたらぜひ教えて下さい^^

あなたもほんの2時間、スマホから離れてリラックスした時間を過ごしませんか?
ご参加お待ちしています。

【タイムスケジュール】
・デジタル機器電源OFF
・自己紹介
・写経
・見せ合いっこ

【注意事項】
イベント中、デジタル機器を使った方は、1Fのコンビニでお菓子を買ってくる刑に処します。

【日時】
2022年9月8日(木)
19:00~21:00
※前日までに2名以上のご参加がない場合は中止となります。ご了承下さい。

【持ち物】
なし

【参加費】
1,000円
※タスクール会員100円(写経セット代)

【会場】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【お申込み】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧