タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

タスク―ル生誕8周年協賛金お支払いページ

タスク―ル 8周年パーティーご協賛のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はタスクールへの格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたびタスクール設立8 周年を記念して、令和2年4月18日(土)に8周年記念パーティーを開催する運びとなりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、8周年記念パーティーへのご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。
なお、ご協賛の内容につきましては、下記の通りといたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

☆皆さまのご”縁”に対してタスクールからのお返し☆

皆様からいただいたご協賛金に対して以下のお返しを計画しています(税込表記です)。

 

【5千円】
・スタッフより超感謝メール
・8周年記念イベント参加券1枚(会員様はご招待券としてご利用下さい。)

【1万円】
・某プロ野球チームの外野席ペアチケット ※先着10名様

【3万円】
・フィットネス半年無料券
【5万円】
・フィットネス半年無料券
・某プロ野球チームの外野席ペアチケット

【10万円】
・名刺1名分(500枚)新規デザイン&印刷いたします。
・TAS(フィットネス)の1年利用権(譲渡可)

【20万円】
・名刺1名分(500枚)新規デザイン&印刷いたします。
・タスクール1年間無料券(譲渡可)

【30万円】
・タスクールプレミアムプラン(月37,800円)1年間利用権(譲渡可)

【50万円】
・タスクールプレミアムプラン(月37,800円)1年間利用権
・TASフィットネス1年間無料利用権
※(譲渡可)

【100万円】 先着1名
渡邉が1年間あなたの会社に出向します!!
弊社代表渡邉がみなさまの会社に実際にお伺いしてコンサルや人事まで行います(通常240万円相当~)!
顧問、取締役、相談役、平社員と肩書きはお任せ致しますので、渡邉や渡邉の人脈を使い倒してください。

 

※【なお、すべての協賛金協力者様にはこちらのお礼も含まれます。】
・スタッフより超感謝メール
・8周年記念イベント参加券1枚(会員様はご招待券としてご利用下さい。)
・8周年記念配布物(仮)の協賛一覧にご指定の名前を掲載いたします。


協賛金お支払いボタン




ご協賛品の受付

協賛の品をご提供いただく場合、当日持参もしくは、タスクールまで送付ください。その際、お手数ではございますが、下記にご記入をお願いします。





 


上記の他にもお返しを考えております。「こんなことして欲しい!」というご要望がございましたら、ご連絡をお待ち申し上げます。



最後になりますが、「みんなで作るタスクール」をモットーに、8周年記念事業を通じて、より繋がりを広げていきたい所存でございます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

タスクールの講座一覧へ

講座一覧