タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

9/19・10/16 ウェブのお悩み相談会

9/19・10/16 ウェブのお悩み相談会

いつもありがとうございます。
タスクール店長の名城です。

ウェブに関するお悩み相談会を開催します。

こんなお悩みの方を対象です。

・ブログの反応がない
・SNSから集客につながらない
・ワードプレスの使い方がわからない
・ペライチを作りっぱなしで活用できていない
・ウェブの活用の仕方がわからない

ウェブに関する基本的な使い方がわからない、集客につなげるにはどうすればいいのかわからない。

このような方に向けて専門員お二人があなたのウェブに関するお悩みにお答えします。

ウェブに対する様々なお悩みを解消して、売上アップにつなげましょう!

○ご相談できること
ブログ活用
ワードプレス
Facebook
ペライチ
インターネット集客の基礎的な考え方

○対象
・SNSやホームページなどインターネットで集客をしている人
・お店のサイトなどを作りたい人
・自社サイトの運用を相談したい人
などなど

○相談会の趣旨
1.会員さんのサポートのため
2.一般の方にタスクールを知ってもらうため

○専門員のご紹介
・杓谷啓太
名古屋市出身。中学生のころにまわりで「ホームページ」の作成が流行ったことがきっかけで、HTMLやCSSなど独学。
大学生の時にバイトで入った街の電器屋さんで、お店のブログ運営をはじめる。
独自ドメインの取得から、WordPressのインストール、コンテンツ作成、アクセス解析まで独学でほぼ0から学び、月約10万PV、年商数千万のサイトまで育てる。

・名城真彦
コワーキングスペースタスクールの店長。
年間100件以上のセミナーの集客を担当。
Facebookに関しては、会員様のコミュニティのためのグループ機能やセミナー集客、ブランディングのための情報発信などフル活用。ウェブページ作成ツールの「ペライチ」認定のサポーターを務める。マーケティングを中心としたテーマで個人、中小企業の方へ向けたセミナー講師としても活動している。

○イベント内容
グループ相談会です。
お一人30分~60分程度、ウェブ活用のご相談を専門員お二人がお答えさせて頂きます。

○Q&A
・すごく初歩的な相談でも大丈夫ですか?
→ハイ!大歓迎です。

・パソコンは持参したほうがよいですか?
→可能であればご持参ください。口頭で対応できるご相談でしたらパソコンなしでも大丈夫です。

・途中からの参加でも大丈夫ですか?
→ハイ。18時~21時の間で出入り自由となっております。
おおよその来れる時間をご連絡ください。

・ウェブでの集客を漠然とどうすればいいのかわからないという相談でもいいですか?
→ハイ。ウェブ集客の基本的なやり方をお伝えします

——————–イベント概要——————————

○日時:2019年9月19日(木)・10月16日(水)
18時~21時

○定員
6名まで
18時~21時の間で順番に対応させて頂きます。
18時、19時、20時各2名ずつとなります。

○参加費
タスクール会員:無料
一般:2000円

○場所
タスクール  https://task-school.com/
名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
(吹上駅2番出口すぐゲオのビル5F)

【 主催 】
タスクール

毎日勉強会を実施。年間584本のセミナーを主催し(2017年度実績)、年間延べ3000人超の方に参加していただく中で、参加者であるスタートアップの方々への豊富な支援実績を持つ(起業家志望3人に1人、61人の起業家を輩出) 場に集まる”ヒト”の力を最大限活かせるよう、参加者や講師を通じ、名古屋の学習/起業支援ネットワーク構築を目指している。
携わる全ての事業コンセプトは「継続」

日頃のウェブに関するお悩みをこの機会に解決して、
ウェブに関する苦手意識をなくしましょう!

【申込方法】







18時~19時~20時~