タスクール

「年間584回」名古屋で、セミナー・勉強会を毎日開催!会員はセミナー無料!

セミナー情報

3/12 30代からの大人のナチュラル眉メイクレッスン~私の綺麗の引き出し方~

3/12 30代からの大人のナチュラル眉メイクレッスン~私の綺麗の引き出し方~

今、あなたはどんな環境に身を置いていますか?
子育て、家事、お仕事にと慌ただしい毎日を送っているのではないでしょうか。
自分のことは後回しにして家族、会社のためにがんばりすぎていませんか?
メイクは自分自身を大切にする”習慣”です。
自分を大切にする習慣は自分でつくるもの。
あなたがあなたらしく輝くためのまず一歩を踏み出してみませんか?

【こんなお悩みはありませんか?】
・自己流メイクに自信がない
・自分に似合う眉の形がわからない
・眉が浮いて見える
・不自然な眉になってしまう
・デパコスのカウンターに行く勇気がない。
・どんなメイク用品をそろえたらいいか分からない
・自分自身を変えたい

メイクにはたくさんのステップがあるけれど、今回は「眉」のレッスンです。
簡単に見えて意外と難しい「眉メイク」。
眉はその人の顔の印象を左右します。自然に見える眉メイクが出来てこそ、本来の自分の魅力を最大限に引き出すことが出来るようになります。
今更聞けない眉メイクの基本を押さえて、自信のある笑顔になりましょう!

【講座内容】
・眉メイクが与える第一印象
・眉メイク基本講座
・ツールと使い方について
・実践グループレッスン

【特典】
・パーソナルメイクアップレッスン(120分 1回のみ)
通常14,000円→10,000円

【お客様の声をご紹介】
・今まで自己流でメイクしていて周りから「疲れてる?」と言われていたけど、レッスンを受けた日主人から「なんか今日綺麗だね」って言われてびっくりしました。(30代)
・いつもとメイクの順番が違っていて、正しい理由を知ったことでバランスよく眉が描けるようになりました。(30代)
・幼い顔立ちを自信のあるメイクにしたくて受講しましたが、とても上品な顔立ちになり鏡のなかの自分にびっくりしました。(30代)
・メイクが変わるとこんなに気持ちが前向きになると思わなかったです。普段はピアスもしないのですが、メイクレッスン後の帰り道、メイクの雰囲気に合うピアスを買って帰りました!(40代)

【講師プロフィール】
コーチングオフィスGreen代表 嶋崎真紀

メイクアップコーチ・接遇マナーインストラクター・銀座コーチングスクール名古屋校講師
元エステティシャンで21歳と17歳の子どもを持つワーキングマザー。
自分に自信がなく消極的だった幼少期はそんな自分のことが大嫌いでいつも「変わりたい」と思っていました。
でも、まだ子どもだったので変わる方法を知りませんでした。
大人になってメイクを知り、鏡の中の自分の変化に驚き、同時に「自信」を実感しました。
メイクはココロと大きく関係しています。
メイクを通して、自分に自信がない女性たちへもっと自由にもっと心から”自分の笑顔”で笑ってもらうためのパーソナルメイクレッスンプログラムを名古屋駅徒歩5分にて開講しています。

【日時】
2020年3月12日
19時00分~21時00分

【参加料金】
2,000円
(タスクール会員無料)

【定員】
4名

【持ち物】
普段ご使用しているメイク用品をお持ちください

【講師から受講者へメッセージ】
”いつからでも女性は輝き始める”
メイクができるようになるだけでなく、メイクを通じて
「あなた自身の輝きで、あなた本来の生き方が出来るようになる」マインドを整えるメイクレッスンです。

【場所】
タスクール
愛知県名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩1分

【申込方法】






一般タスクール会員


タスクールからのお知らせをメールで受け取る

タスクールの講座一覧へ

講座一覧